シャンデリアの様な花リース完成♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

シャンデリアの様な花リース完成♪

リボン買って来ました(´-┃  前回の続きでっす。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
写真の様にリボンを掛けます。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
補足:透明糸を引っ張っている細いリボンに クルっと巻きつけました。





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
赤いドット・の部分に グルーガンをつけ リボンを接着させる。 (リボンは下へ引っ張らず、ゆったりと)

 その後、リース下のリボンを25cmほど残して斜めに切る。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
造花の茎の部分を切り、 どの組み合わせで飾っていくか おおよそ4等分に分ける。





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
グルーガンで 造花をリースに付けていく。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
補足:メインとなる 大きな花2つを先に位置付けて 空いてる部分を細かい花でバランスよく接着する。





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
一応出来上がったら 屋根に吊るして 空いてる部分があれば、造花を補充していく。



そして・・・・・できあがったのが




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

コチラです。  心配してたより、ピンク過ぎる事なく ちょうどいい色合いになりましたキラキラ

出来上がりを楽しみにしてたバレエ娘は、 飛び回って喜んでくれて とっても嬉しい~~~~~。

主人は、『結婚式みたいだね!』 だって。 褒めてる? 貶してる?




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

未だ、ベッド以外 何もない娘の部屋。

家具を揃える&フェルフ・ウォールステッカーを貼る日は いつかな・・・・・?



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今回用意した造花を使ったあと、 ↑これだけ残りました。

クーポンなど使って、総額$30くらいだったかな?

2時間くらいあれば 落ち着いて楽しく作れます。 


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
素敵インテリア♪

私も、参考にしています。