ゲストルームの準備♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ゲストルームの準備♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

2階のゲストルームです。

20日から、私の両親がアメリカへやってくるので、その準備に取り掛かりました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

1月から置きっぱなしの 空の本棚。 思い起こせば・・・・・




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

work roomを模様替えした際に この無造作に置かれた本類を、




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

新しい棚に 整頓して、 お役目御免になったもの。

5年使って、年期が入っていたけれど 何かに使える?っとゲストルームに置いておいたんです。


ゲストが滞在する際に、荷物等を置ける様に 空にしておいたのだけど、

やっぱり殺風景なので・・・



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

サっと出せるもので 簡単に飾ってみました(´-┃




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

部屋の準備はOK



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
よかったら、ココ↑ポチッと

応援お願いします♪