タオルフックに♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

タオルフックに♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

バスルームにあった 古いタイプのタオル掛けを取り除いたので 代わりのモノを探してました。

そして、部屋の雰囲気に合いそうなものを上見つけてきました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

本当は先日 アンソロポロジーで買ったコレ↑があったんだけど、

チョット小さいかな・・・と思ってたし、 上のものは4つラックがついてる上に半額セールだったので。

こっちは、リファウンドしてきます苦笑い




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

窓下のシャワーカーテン横につけようと思います。 (これも、またドライウォール用の釘を使わないと)


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ポチっと応援お願いします♪