Farmでバースデーparty | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

Farmでバースデーparty


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

先日、 娘のお友達の 3歳 BIRTHDAY PARTYホールケーキ に呼ばれていって来ました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ここは、Farms Petting Zoo。 車で50分ほど走らせた田舎にありました。

チャリティーによって建てられた動物園には引き取ってもらえない

『訳あり動物ちゃん』たちが集まっているファーム。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
例えば、この子。  ドンキー×シマウマ のハーフちゃん。

網塀の向こうに 居たものの とっても人懐っこくて、人を見つけては寄って来てくれるんです。

そして、網塀に頭を寄せて 撫でて~~と甘えてくるんですよ。 とっても可愛かったです。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

他の場所には エサをあげられるようになっています。

だけど、 少し怖がる娘は 手では出来ず 設置されてるスコップにエサを入れてあげてました。

『Come on!』 っと勢いよく呼ぶ割には あげ方が・・・・・顔文字




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ホースライドも 1人ずつさせてもらいました。 




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

グルっと近くを一周してくれるので、撮影時間が十分あってnice!

娘の誕生日プレゼントに 馬+カウガールのお人形を貰って以来、馬に乗りたがってたので

やっと夢が叶って かなりご満悦な表情でしたバレエ




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

しっかりと手を洗って、最後に BIRTHDAY CAKEの時間。

主役ちゃんのママが前日作ったカップケーキカップケーキケーキ

何度も試作を作って、 これ!っていうものが出来上がったというのに・・・・・

この暑さで 冷蔵庫から持ってきてもらう間に、悲惨な状態になってしまってました。

でも手 味は確かで!美味しかったです。 2つもらった私です・・・・苦笑い



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
いつも応援ありがとうございます♪