玄関の飾り♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

玄関の飾り♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+


ふぁ~ 金曜日ももぅすぐ終わりキラキラ

専業主婦なのに、 週末が好きな私でっす。


バスルームDIYをする前に リメイクした コルクボード2つ。

玄関に飾ったものの、 いざ飾りたいものを探しても・・・・・無いものですね。

この状態から 手付かずです顔文字 何か案が浮かぶといいですが・・・その前に模様替えしそうな予感苦笑い 

お花を挿している 木目の筒。


昨日、ご紹介したものの形違いの方です。 

年末、閉店5分前にフラっと雑貨屋さんによって、 70%OFFくらいになってて

衝動買いよりも早いスピードで買った思い出のあるモノみつばち

年始に、同じ店へ立ち寄ったら 40%OFFに戻ってたので、これはかなりお得品です。


ステキな週末をお過ごしください♪



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
収納情報も満載です♪