そよ風の似合うバスルームを目指して♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

そよ風の似合うバスルームを目指して♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

コツコツと飾りつけをして、 おおよそ 出来がってきました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

トイレ横に 配置したお花たち。 ベースの代わりに 木目枠の筒を使ってるんですが

年末に 暖炉上やダイニングテーブルのデコに使う為に4つ形違いで買ったものなので、

ここには使いたくないんだけど、 代わりとなるバースがまだ見つからず・・・・




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

この前、買って来た 籐のカゴは フェルフとして使います。

唯一湿度の高くなるバスルームなので 多肉ちゃんを置いたらいいかも~と考えてますが・・・・





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

とりあえず、雰囲気を確認したくって、 釘2本で仮止め中。

週末にでも、ドライフォール用のネジを買ってきて、ある程度 モノを置けるようにします。


素朴で、そよ風がお似合いな 清潔感のあるバスルームになってるかな?


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
いつもポチっと応援、ありがとうございます♪

十分 反映されてます!!!