ホストファミリーの卒業式 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ホストファミリーの卒業式


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

5月。 アメリカは卒業シーズンです。

私たちも、今日 ホストファミリーの卒業式があって、フットボールスタジアムへ行ってきました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

主人が高校生時代に2週間交換留学をした時から 家族としてお付き合いしてくれているファミリー。

その中に 主人とお付き合いを始めた10年前から私が加わり、3年前から娘も加わり・・・・

娘は、右のママから名前を貰って 同じアメリカンネームです。


4人兄妹の末っ子、 今回の主役は 大学卒業後、Nursingの勉強を進めながら、

MBAを卒業。←(婦長になる際にいるディグリーだそうです。)

今日3度目の卒業式は・・・

『Bachelor of Science in Nursing』というディグリーを修業したからです。


3年前からフルタイムで看護師の仕事をしながらの卒業なので、ママは泣いていました。

そんなママも子育てが終わった44歳に博士号を取った頑張り屋。


8月から、彼も看護師の博士号を取るべく もぅ3年学校へ通うそうです・・・・偉い。。。

私も同じく、日本で看護師をしてたから、 自分の事のように嬉しい。


おめでたいイベント&家族との再会で楽しい1日でしたキラキラ



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
いつも応援ありがとうございます♪