娘のスーツケース | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

娘のスーツケース


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今月、20日に ラスベガス飛行機 にて 私の両親と待ち合わせします。

娘が去年から 欲しがっていた スーツケース。

3歳になった今、 『ママ~持って~。抱っこ~。』 という事にはならないだろうと、

旅行用に スーツケースを買うことにしました。  (写真がショッピングモールの駐車場にて)




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
娘が選んだのはティンカーベルティンカーベル

なぜか、いつも選ぶのは ティンカーベル。 




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

中はこんな感じ。 (旅行へ行く気マンマンの娘、なんだかイロイロ入ってました)

キッズ用には珍しく 卵型のハードケースなんです。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

このシリーズは7種類あります。

取っ手も2段階の高さに調節できて・・・・・・・しかも、



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ローラーが回ると ピカピカ光るんですキラキラ キラキラ

2泊分の娘の洋服などは十分入るので、私の荷物が軽くなりますnice!

旅行も両親にアメリカで会うのも楽しみです!

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

                              『Heys』 wedsite       

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ポチっと応援おねがいします♪