今日は、初メンバーで女子会してきたぁかとぅ♪の気ままなブログ-o0058002011051948069.gif
 
 
メンバーは、高校の同級生で、卒業して以来初めて会う子もいてめっちゃ新鮮だったぁかとぅ♪の気ままなブログ-o0020002011164759036.gif
 
 
だけど、いざ女子会始めたら、昔みたいにばか騒ぎしてめっちゃ楽しかったかとぅ♪の気ままなブログ-o0020002011132850915.gif
 
 
またこうやって集まって楽しく飲みたいなかとぅ♪の気ままなブログ-o0020002011123374431.gif
 
 
かとぅ♪の気ままなブログ-2011041521320000.jpg
 
食べ放題のデザートの1つで可愛かったからかとぅ♪の気ままなブログ-o0020002011114696700.gif撮ってみたかとぅ♪の気ままなブログ-image0001.gif