My sister
めちゃくちゃに愛してる
たった一人を選んで欲しいのさ
君を守らせてくれ
その微笑み 上目づかい もうたくさんだ
限界はとっくに超えてる
kiss kiss kiss I need you love

どうすればいい? 教えてくれよ
泣かせるつもりなんてなかったんだ
(嘘つけ!)
まるで世界を敵にまわしたよう
僕は彼ほど意地悪じゃないよね

誘ってるの?(かわいい)
拒否してるの?(嘘でしょ)
甘すぎるキャンディー
噛み砕いた感触で
焦るような ぐるぐるするような ハートで

My sister
めちゃくちゃに愛してる
優しいだけのキスならいいのかい
ごめん 抱きしめたいよ(近寄るな!)
悲しみさえ 切なささえ 引き受けるから
今すぐに 全てを預けて
kiss kiss kiss I need you love

そんなに強くなんかないくせに
無理して君は笑顔見せるんだね(オス共め!)
たまんないよな そっと触れさせてよ
ホントの俺を 君だけに見せたい

驚く顔(いいよね)
そっぽ向く顔(だーいすき)
この手で摘み取って 飾っておきたい花
私だけの 君が欲しい ハートへ

My sister
めちゃくちゃに大切で
時々壊してみたくなるのさ
わがままを許してよ(ゆ、許さーん!)
一緒にいる 一緒に笑う それが家族さ
分かってる でも君が愛しい
kiss kiss kiss I need you smile

ただいまが聞きたくて ずっと待ってたよ
怖がらないで そのドアを開ければいい
ここがほら君の帰る場所だよ
そうさ 嬉しい今日も 叶える明日も いつでも

My sister
君だけを愛してる
優しいだけのキスならいいのかい
ごめん 抱きしめたいよ
悲しみさえ 切なささえ 引き受けるから
今すぐに 全てを預けて
kiss kiss kiss I need you love

おはよう おやすみ ありがとう
おはよう おやすみ ありがとう I kiss you