お久しぶりです

あれですよ

テニスとテストで大忙しでした

どうもMSです



およそ2ヶ月ぶりの日記更新

いや

マジで忙しかった

リーグのためにテニスして

トメといて

テスト勉強して





普通の大学生活満喫してましたww



これといった進展はないです

でも

でもね

これから2ヶ月

私とトメは

会えなくなります







マジ話です

夏休みの予定が全くあいませんでした

一緒に遊ぶことも

会うこともない夏休み…

うわ~

人生何してきたんだろ感がまんて~ん☆

ずっとテニスしまくります

バイトばっかです

やる気あんの?とか言われそうだが

それで別れたらそれまでのカップルだったんですよ

まぁ

もう寂しいとか思いません

あと二日・・・

思う存分一緒にいられたらいいなぁ





※というわけで

夏休みはかな~り暇なので

2ヶ月なにしてたか随時報告していきます

これからもご愛読お願いします