天海春香如月千早双海亜美/真美


あなたの特別な子になりたい
はじめての恋に おちてしまったの

(春香)並木道で 偶然会う 緊張してしまった
(千早)次ぐ日もまた 眼と眼があう 偶然じゃないのかも・・
(亜美/真美)風がふいて 裾がゆれて 鳥たちが飛びたった
(春香)お友達に はげまされて 名前だけ聞いちゃった

(千早)何度もつぶやいてみる
春香亜美/真美)イニシャルをいれて、なにか 贈りたい

好きなんです ハートを編みこんで、
真っ白な糸 ひとすじにつなげたい
みつめられ 頬が紅く染まった
(春香)マフラーうさぎ ふわふわする頃に
千早亜美/真美)ほんわかして、あげたい

(千早)いろいろある 好きなところ どこがと聞かれても
(亜美/真美)だまっちゃうの まいあがるの・・本、落としてしまった

(春香)両想いは 夢、ぜんぶ
千早亜美/真美)うけとめることね まるをつけるよ

あなたの特別な子になりたい
はじめての恋に おちてしまったの
ふれる指 息が白く染まった
(千早)赤いリボン アニバーサリーまでに
春香亜美/真美)ふんわりラブ、こめたい

(亜美/真美)つれていってね
(春香)いつもポケットのなかにいたい・・
私の願い

(千早)あなたの特別な子になりたい
春香亜美/真美)はじめての恋に おちてしまったの
ふれる指 息が白く染まった
(亜美/真美)赤いリボン アニバーサリーまでに
春香千早)ふんわりラブ、こめたい

好きなんです ハートを編みこんで、
真っ白な糸 ひとすじにつなげたい
みつめられ 頬が紅く染まった
(春香)マフラーうさぎ ふわふわする頃に
ほんわかして、あげたい