星井美希双海亜美/真美


バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(美希)チョコレート
(亜美/真美)(チョコレート)
(美希)よりも 甘い恋の味

(亜美/真美)「あそぼうよ」
(美希)「会いたいよ」
なんて 絶対 言えないわたし
(亜美/真美)(だけど)
(美希)一年に一度だけ そうよ
(亜美/真美)もうすぐ あの日が
チャンスがやってくる


(美希)女の子たちのバトルくぐりぬけて
ヘトヘト

(亜美/真美)だけどキミに
Love!
(亜美/真美)トドケタイの
がんばる!

バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(亜美/真美)チョコレート
(美希)(チョコレート)
(亜美/真美)よりも 甘い恋の味
バレバレバレ バレンタイン
勇気出して バレンタイン
(美希)本気
(亜美/真美)(本気)
(美希)だから 受け取ってほしい
わたしのバレンタイン

(美希)いきなりの
(亜美/真美)手作りは
ひいちゃう?
No No No!成功をイメージ
(亜美/真美)(イメージ)
(亜美/真美)ハート型ラッピング かんぺき
(美希)枕もとに置いたまま 寝付けずに

キミの夢見て 飛び起きた瞬間

(亜美/真美)(あれあれ)
(亜美/真美)ぺちゃんこになった プレゼント
うそでしょ

バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(美希)寒い…
(亜美/真美)(寒い…)
(美希)北風 心吹きぬけた
バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(亜美/真美)わたしの
(美希)(わたしの)
(亜美/真美)初恋 このまま終わるの
たすけてバレンタイン!

(美希)キミが目の前ニコニコして立ってる
(亜美/真美)「どうしたの?」
(美希)目の前がくもる
(亜美/真美)ポロリ落ちた
(美希)涙が…ひとつぶ

バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(美希)突然
(亜美/真美)(突然)
(美希)ほんとの 気持ちがこぼれた
バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(亜美/真美)あなたが好きです
「あなたが好きです」

バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(美希)きみは
(亜美/真美)(きみは)
(美希)やさしく 微笑んでくれた
そして

バレバレバレ バレンタイン
バレバレバレ バレンタイン
(亜美/真美)そっと
(美希)(そっと)
(亜美/真美)わたしを 抱きしめてくれた
今日はバレンタイン!