*(前川みく多田李衣菜


(李衣菜)Over heat? Oh デッドライン
気にしてたら つまらないぜ
このハート熱いけど COOLに燃える


(みく)疑うより信じたいの
(李衣菜)わたしたちのポテンシャルを
舐めちゃ No!No! 可愛さだって負けない

(みく)きゅっと♥リボン結んで
くるりしっぽ 甘えちゃう ときめくでしょ?

今 走り出す夢とキセキが 光って
(李衣菜)ほとばしる beat 抱きしめて
Yeah!
(李衣菜)歌うから
もう止まらない 熱くきらめく想い
(みく)手を伸ばせ もっと高く
(李衣菜)君と
(みく)君と
君と さあ進もう

(李衣菜)Cool down? Oh UPしてる
ボルテージを 感じたでしょ
ノッてくぜ 最後まで 拳を上げて


(みく)アンコールまでは秒読み
(李衣菜)ステージが呼んでいるから
ラストアピール君の元へ 跳び出そう

(みく)ぎゅっと♥ココロ繋いで
ハート全開 投げキッス 届けちゃうの


今 舞い上がる夢とキセキが 光って
(李衣菜)鳴り響く beat 迷わずに
Yeah!
(李衣菜)歌いたい
もう止まらない 奏で始めた Story
(みく)舞い上がれ 音に乗って
(李衣菜)もっと
(みく)もっと
もっと さあ進め

(みく)聴こえるでしょ?わたしたちの Music
(李衣菜)遥かあなたにもっと届けたいから

今 走り出す夢とキセキが 光って
ほとばしる beat 抱きしめて Yeah! 歌うから
もう止まらない 熱くきらめく想い
手を伸ばせ もっと高く
(李衣菜)君と
(みく)君と
君と さあ進もう