765PRO ALLSTARS


新しい世界へ
信じて飛び出そう
ひとりじゃ出来ないコトも
I believe your love

春香亜美伊織)ずっと夢見てた道も 迷ったりヘコんだり あるよね
美希やよい貴音)きっと見付けられるはずさ 見えない大事なナニかを

千早雪歩律子)君と繋ぐハーモニー どこまで届くかな
真美あずさ)溢れた涙も音符に変わっていく
春香亜美伊織)どんなピンチでも越えていける 君と

新しい世界へ
信じて飛び出そう
これからどんな明日待ってるだろう
同じものなんてない
たったひとつの "MY NOTE"
ひとりじゃ出来ないコトも
I believe your love

千早雪歩律子)やっと届きそうな場所は 近いようで でもやっぱり 遠いのです
真美あずさ)ぎゅっと胸に抱いた想いは 離さず走って行きたい

春香亜美伊織)君と刻むダイアリー 笑顔で埋まる様に
美希やよい貴音)破ったページも勇気に変えていこう
千早雪歩律子)理想ステージへ連れて行くよ 君を

飾らない言葉で
いつでも歌うよ
これからどんな景色見れるだろう
忘れられない様な
たった一度の "LIFE TIME"
掴んでいけるのは そう
I believe my heart

千早雪歩律子)光れ!この宇宙(そら)のどこか
真美あずさ)響け!その胸に
春香亜美伊織)調べ 奏で続けたら
美希やよい貴音)ゴールへ
(全員)近づけるはずさ

輝く未来を
描いて進もう
これからどんな明日待っていても
可能性はいつも
ここに有るんだ "MY NOTE"
誰にも出来ないコトを
I believe your love