如月千早三浦あずさ水瀬伊織双海亜美/真美水谷絵理


(絵理)出会えてよかった…
あなたでよかった…
「傍にいる」
それだけでただ嬉しくて…

(亜美/真美)笑った時は
笑ってくれた…
「一緒だね」
でも泣いた時は
抱いててくれた…


(伊織)暖かなぬくもり
包まれてくやさしさ
私に喜びを
教えてくれた人


(千早)「あなたがすき」
いつからだろう
ずっと傍にいたくて…
甘えじゃなく
弱さじゃなく
ねぇ…初めての恋でした

(あずさ)「あなたがすき」
「あなたがすき」
ずっと言いたかったのに
いつも言えなかった…


千早亜美/真美)ケンカもしたね…
傷つけ合ったね…
伊織あずさ絵理)「ごめんね」
だけど今では懐かしい痛み…

(絵理)もう戻れないけど
(亜美/真美)もう振り向かないけど
亜美/真美絵理)私に悲しみを
教えてくれた人

「あなたがすき」
あれからだろう
きっと強くなれたの…
歩いてゆく
進んでゆく
ねぇ…大切な恋でした
「あなたがすき」
「あなたがすき」
きっと言葉に出来たら
今も笑えたかな…

(伊織)「あなたがすき」
いつからだろう
ずっと傍にいたかった…

(あずさ)いつまででも
どこまででも
ねぇ…忘れない恋だから

「あなたがすき」
「あなたがすき」
ずっとずっとすきだから
今は
(千早)泣いていいよね…

Love Love Love…