双葉杏前川みく島村卯月小日向美穂安部菜々


(美穂)夢はジュエル
誰もひとつずつ
胸に抱きしめて

(杏)目指すゴール
いつか最高に 輝きたいよね

(菜々)今日のリアル
さすがキビしくて シビアだったけど

(みく)止まらないよ だって隣には
仲間がいるから


(卯月)みんな集まれば
オーラつながって

まるで虹のネックレス
まばゆい絆

ススメ☆オトメ もっと先へ
(美穂)ねぇ理想のステージ目指そうよ
分かり合える喜びが
いま勇気になるから
ススメ☆オトメ ずっと先へ
(杏)ほらチャンスの星が降って来る
キラリ光を放って
さあパレードしよう

(みく)夢はダイヤ
だから転んでも傷は残らない

(卯月)強い意志(石)が
あれば凹んでも起き上れるから

(美穂)だけど君が真珠色をした涙流したら
(杏)傍にいるよ
いつか少しずつ歩き出せるまで


(菜々)その手握ったら 手のひらの中
戻るはず情熱が 優しい絆

ススメ☆オトメ 共に行こう
(みく)まだ知らない世界 呼んでいる
磨き上げた女子力で 憧れに近づこう
ススメ☆オトメ 壁の向こう
(卯月)まだ知らない奇跡 待っている
たったひとつのこの道 さあパレードしよう

(美穂)そう一人じゃ小さな力が
(杏)集合した時 燃える
(卯月)だから信じ合って
(みく)たまにケンカもして
また笑いながら
また夢見ながら
また歌いながら ねぇ明日へ

(卯月)ススメ☆オトメ もっと先へ
美穂菜々)ねぇ理想のステージ目指そうよ
(みく)分かり合える喜びが
いま勇気になるから

ススメ☆オトメ ずっと先へ
ほらチャンスの星が降って来る
キラリ光を放って
さあパレードしよう