双海亜美/真美(下田麻美)水瀬伊織(釘宮理恵)秋月律子(若林直美)我那覇響(沼倉愛美)


いつもミラクル
(伊織)イェイ!
いつもミラクル
(響)ワォ!
いつもミラクル
(律子)イェイ!
いつもミラクル
(亜美/真美)イェイ!
いつもミラクル ミラクル ミラミラミミミミ
(響)妄想中

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~イェイ!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!よいしょ!

(律子)朝からギリギリ 朝飯モリモリ
髪型なんて気にしない

(伊織)(ない)
(響)棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ
食いしん坊でいきますよ

(亜美/真美)(よ)
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~イェイ!

(亜美/真美)いきなりむちゃぶり ちゃっかりねたふり
うけないくらいじゃくじけない

(伊織)(ない)
(伊織)ちょっぴり強がり なんでもアリアリ?!
根拠はないけど大丈夫


律子)寂しい時はすぐ 会いにいくから
隠し事はなしだよ
(亜美/真美)「ひとりじゃやっぱりつまんない
みんなでいこうよレッツゴー」


いつもミラクル 信じてミラクル 心は晴れ晴れ満開
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
いつでもマイペースでいきましょう (ハイ)
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ (ハイ)

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~イェイ!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!よいしょ!

(伊織)ツンツン デレデレ 鼻血がドバドバ
妄想モードに突入よ

(亜美/真美)(よ)
(亜美/真美)ムラムラ ホラホラ 脱いだらすごいの
お色気勝負はだめですよ

(響)(ヨゥ)
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~イェイ!

(響)失敗ばっかり ガッカリ しょんぼり
めげずにせーのでいきますよ

(亜美/真美)(よ)
(律子)つっこみ 追い込み 剃り込み 盛り込み
主役はやっぱり私です!!


伊織亜美/真美)足りないことばかりいつでも妄想
止められないくらいに
(響)「一に妄想 二に妄想 三四はなくて五に妄想」

そうよミラクル くじけずミラクル 恋して夢みて全開
ずっとずっとね まったりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう
ほらミラクル キタコレ!ミラクル 愛してばっちり☆満開
君にドキドキ この胸溢れる 想いを伝えてもいいですか (ハイ)

(響)ウ~イェイ!
(律子)よいしょ!
(亜美/真美)ウーヨゥ!
(伊織)ワン・ツー・スリー
イェイ!
イェイ!
ワォ!
ハイ!

亜美/真美律子)さみしい時はすぐ 会いに来てよね
伊織)隠し事できないよ
(伊織)「ひとりじゃやっぱりつまんない
(律子)みんなで集まれレッツゴー」

いつもミラクル 感じるミラクル ほんとに大事な存在
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう (ハイ)
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ (ハイ)

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~イェイ!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ウ~~~イェイ!