菊地真三浦あずさ双海亜美/真美星井美希萩原雪歩


(美希)ねぇ 今までなんとも思わないで
楽しく過ごしてきたのに 最近

(雪歩)恋したり 夢描いたりすると
胸の奥に 複雑な気持ちが生まれるの


(あずさ)今大人になる道の途中
あふれる初体験

毎日を飾る

だけど この空がいつも私のこと見守ってる
(亜美/真美)もっともっと強く 励ましてる
だから 怖くない
どこでも行きたいところに行ける
(真)輝いた未来
まっすぐにね

(あずさ)ねぇ 小鳥の鳴く声
朝の日射し

亜美/真美)今日という新しい日をちゃんと連れてくる

(亜美/真美)きのう ベッドで悩んだことは
(雪歩)夢の中にぜんぶ
雪歩亜美/真美)置いてきた自由!

そうよ この空がいつも私のこと見守ってる
(あずさ)もっともっと強く 励ましてる
決めた! 今すぐに
笑顔しかない私になって
(美希)輝いた未来
突き進む

(真)きっとうまく超えられると
雪歩亜美/真美)Happyな思考回路で
(全員)Let's Go!

今この瞬間 大好き
背筋を伸ばして前を
向いて歩いていこう
スタートする
何も 怖くない
どこでも行きたいところに行ける
輝いた未来を まっすぐにね
決めた! 今すぐに
笑顔しかない私になって
最高の未来
突き進む  

輝いた未来!