我那覇響春日未来豊川風花望月杏奈横山奈緒


はしゃぎたい人あつまれ
夢見たい人歓迎
がんばるわたし達はいつだって
PRETTY DREAMER

(未来)未来行きパスポートの
(奈緒)更新は忘れずに
(響)最新の今が退屈じゃ違うでしょ?
(杏奈)日常が冒険だね
(風花)ワクワクのキミがリーダー
(響)こっちまで一緒になって
ハジケちゃうよ

(未来)みんなで乗り込んじゃえ
奈緒)毎日がパーティー気分で
ハイテンション!
(YES!!×3)

反則的にたのしい
もう感動級に笑っちゃう
ねえこんな気が合うなんて
そうそうないよね
(YES!!×3)
圧倒的にうれしい
もう友情なんだありがとう
つないだ絆で光れ!
(Let's shine!!)
自分色に

はしゃぎたい人あつまれ
夢見たい人歓迎
がんばるわたし達はいつだって
PRETTY DREAMER

(風花)突き抜ける理想型
(奈緒)昨日より進化形
(未来)どこまでも追いかけていこうって決めたから
(杏奈)キンチョウの連続も
味わえるキミが最高

(響)負けないよ、認めあえば
ライバルだね

(風花)ハッピーなバイブレーション
未来杏奈)お互い受け取るべきでしょ
Dear My Friends!!
(YES!!×3)

反則的に可愛い
もう感動級に学んじゃう
ねえ勇気と憧れって
無敵になれるね
(YES!!×3)
全面的に賛成
そう情熱なんだ何でも
キラキラ輝くルール
(Let's shine!!)
守らなくちゃ

はしゃぎたい今日の中で
夢見よう目一杯
がんばるわたし達でいつだって

PRETTY DREAMER
(響)恋みたく
(未来)キュンとして
(杏奈)あわてたり
(奈緒)泣いたりね
(風花)素直な自分で
ずっといようね
(杏奈)思いっきり
(奈緒)駆け抜けた
(風花)今日がいつか
(響)愛しくなる
予感がしている今が素敵

風花未来)反則的にたのしい
奈緒杏奈)もう感動級に笑っちゃう
(響)ねえこんな気が合うなんて
そうそうないよね

(YES!!×3)
圧倒的にうれしい
もう友情なんだありがとう
つないだ絆で光れ!
(Let's shine!!)
自分色に

はしゃぎたい今日の中で
夢見よう目一杯
がんばるわたし達でいつだって