天海春香菊地真


YES♪
広い空のような
みんな夢を見てる
そして叶えてく
輝くこの宇宙で

(真)どこ行こう
Miss My Self どこがいい?
向き不向きじゃなく
ねぇ前向きで歩いてゆこう

(春香)何しよう
Miss My Hands 何がいい?
後向きになった時は
後が前に変わるんだ


(真)今
たった今
幸せになれる気がしたの

(春香)だって
ここまでこれた私だもん


YES♪
広い空のような
みんな夢を見てる
そして叶えてく
だから未来がある
YES♪
もし今日に意味があれば
ひとつだけでいい
どうか明日になる為であれ
いいでしょ神様

(春香)どれ食べる?
Miss My Lip それかな
好き・嫌い言ったら
大事なもの味わえないね

(真)どっちにしよう?
Miss My Eyes どっちかな
嫌いなものほど多分
初めてはあると思うよ


(春香)ちょっと
なんかちょっと
優しくなれそうな気がしたの

(真)だって
全てを好きと言いたいから


YES♪
長い道のような
みんな愛を抱いて
やがて繋がって
だから私がいる
YES♪
もし明日に意味があれば
一つだけでいい
どうか今日になる為であれ
どうでしょ神様

(真)ねえ、神様って本当にいるのかな?
(春香)うん、私はいると思うよ!
(真)えっ、なんで?
(春香)うーん、何かを思って誰かを信じられるなら私はそうしたいな
(真)そうだね、じゃあ行こうか!

(春香)YES♪
広い空のような
みんな夢を見てる

(真)そして叶えてく
だから未来がある

YES♪
もし今日に意味があれば
ひとつだけでいい
どうか明日になる為であれ
いいでしょ神様