天海春香星井美希如月千早高槻やよい萩原雪歩我那覇響


私たちのこと
知らなくても
これから覚えてよね
「はじめまして」とか
言わないけど
お願い よろしく!

(春香)楽しいこと
やりたいこと
数え切れないほど

(千早)毎日忙しすぎても
夢は忘れないわ

(美希)どうでもいいことに
心すり減らして

春香千早美希)行き先見失うの
それだけは避けたい

(やよい)少しくらい遠回りで
人より遅れても

(雪歩)道草も楽しめるから
負けた気はしないわ

(響)立ち止まる時でも
歩みは止めないの

やよい雪歩)いつでも動き出せる
準備怠らない

春香千早美希)もし素敵な出会いとかに
ハートときめいて
やよい雪歩)一時的に普通の娘に変わっても

私たちは皆アイドルだよ
正真正銘のアイドル
仕事が第一
恋は禁止
分かってるつもり
でも恋愛には興味がある
ホントのこと言うとね
そりゃ中の人はお年頃の
女の子だから

(やよい)失敗して凹んでても
すぐ忘れちゃうのは

(響)物覚えが悪いんじゃなく
前向きだからだよ

(千早)いつまでもクヨクヨしてても
意味ないし

千早やよい)新しい刺激でも体中浴びよう

(美希)おいしい物食べた日には
手放しで幸せ

(雪歩)不意の雨に濡れた日には
めちゃ不幸な気分

(春香)何気ないことにも
大きな意味がある

春香雪歩美希)仕事を頑張れるの
そのおかげかしらね?

千早やよい)ふとした人の優しさに
温かくなれる
春香雪歩美希)「世の中捨てたもんじゃない」って思っちゃう

応援されるの何より好き
ファンからパワーもらえる
実力以上のことも出来る
不思議な力で
私たちのこと見てて欲しい
人数多いけど
それぞれがとても個性的で
退屈しないよ

千早やよい)難しいことはまだ知らないけど
これから勉強して行くの
雪歩)とりあえず今日を生きながら
明日も精一杯頑張ろう

(全員)月火水木金土
月火水木金土
月火水木金土
日曜日

月火水木金土
月火水木金土
毎日が決戦日

春香美希)元気なくて弱い時も
見捨てないでいてよね
すぐいつものように私たちの
笑顔戻るから

(全員)私たちのこと見てて欲しい
人数多いけど
それぞれがとても個性的で
退屈しないよ