萩原雪歩双海亜美/真美秋月律子


(亜美/真美)ウキウキ!
(律子)早起き!
鏡に向かって投げキッス
(律子)スキスキ!
(雪歩)大好き!
まるでジェットコースターみたいね

(雪歩)髪をちょっとだけ
切ったの気付くかしら
おはよう!朝の道

(律子)友達以上・恋人未満かもね
だけど

いい感じだよ

(亜美/真美)自転車で二人 走ったよね
揺れる肩越しに 雲を

見てた
(律子)切ない距離も
いつかは
(雪歩)素直な私で
大接近!

スキスキ!大好き!
まるでジェットコースターみたいね
(律子)いつでもドキドキハッピー
さりげなくくれる そんな
(雪歩)優しさが気になるのでした!
とびっきりのMy Best Friend
魔法なの?

律子亜美/真美)二人で飲んだ
ラムネのような季節
たまに 切なくて
雪歩律子)教科書のすみに
描いてみたAiAiGasaと
そよぐ
雪歩亜美/真美)風が笑う

(亜美/真美)ほんの少しの
(律子)勇気あれば
(雪歩)あの☆みたいに
輝けるよ
何かが はじまる予感!
(亜美/真美)メールにメロメロ
フライング

スキスキ! 大好き!
(律子)寄り道が楽しい年頃
いつでも隣にいるスマイル
忘れないでいて それは
(雪歩)涙とかす青空のよう
大切な My Best Friend
夢見るように キラキラなメモリー
(亜美/真美)摩訶不思議
ロマンティック

(雪歩)ウキウキ!
(亜美/真美)早起き!
(律子)鏡に向かって
投げキッス
いつでもドキドキハッピー
スキスキ! 大好き!
まるでジェットコースターみたいね
わたしたち My Best Friend
大好きよ
好きよ…