星井美希双海亜美/真美高槻やよい


あったかな雪は
ひとりひとりの気持ち
心からは心へと
私からはあなたへ

(美希)ふわふわ
降り出す白い雪
両手を器にして
ひとつ掴んだ


(亜美/真美)触れたら
冷たい白い息
あなたは笑って
手握ってくれた


(やよい)やさしいぬくもり
手袋みたいだね
雪は溶けて消えた…


寒い冬だから
ずっと一緒にいよう
長い冬だから
もっと寄り添い合おう
傍にいれる喜び
出逢えてあったかい…

(やよい)しんしん
積ってく白い雪
はしゃぐ子供達
懐かしかった…


(美希)響く鈴の音
(亜美/真美)夢見ては信じて
あの頃に帰ろう…

寒い冬だから
小さいぬくもりだって
長い冬だから
見えないやさしさだって
感じられる幸せ
生まれてありがとう…

(やよい)寒い冬だから
ずっと一緒にいよう

(亜美/真美)長い冬だから
もっと寄り添い合おう

(美希)傍にいれる喜び
出逢えてあったかい…


あったかな雪は
寒い冬のおくりもの
あったかな雪は
ひとりひとりの気持ち
心からは心へ
私はあなたへと

Holy winter season
Twinkle winter season
Holy winter season
聖なる今
Twinkle winter season
さあ幸あれ