水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美


悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ
あしたは違うさ
(伊織)(んがっ!もう朝じゃない!)

(亜美/真美)目覚ましで飛び起きて
笑顔で着替え
いつものバス飛び乗り
仲間とダベリ


(やよい)授業がタイクツ
メールでつぶす
帰りにどこ行く?
クレープ食べたい


(伊織)気がつくとも一人
仮面つけた自分がいる

伊織やよい)本当はカラ元気なんじゃないの?
(3人)どうなの?

(亜美/真美)ママの説教
(伊織)パパのイビキ
(やよい)進路の相談
(サイアク~)
(伊織)来週英検
(やよい)突然持検
(亜美/真美)(つか教科書忘れたぁ~~!)

伊織やよい)悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ
あしたは違うさ

亜美/真美やよい)ググってもしかたない
迷わずに進めよ
行けばわかるのさ

亜美/真美伊織
ヘコんじゃった時は
一発泣いて そして復活するのさ

そんでもダメなら
シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ

(やよい)占いサイアクとか
寝グセ付いたとか
何だかダルすぎとか
タメイキ出るとか


(伊織)電波が弱いよ
今どこにいるの?
カラオケ行こうよ

(やよい)(えっ?)
(伊織)今日はダメなの?

(亜美/真美)気がつけばみんな
うつむいたまま歩いてる

亜美/真美伊織)本当は笑顔がステキなんでしょ?
(3人)どうなの?

(やよい)ママはお出かけ
(亜美/真美)パパはバリ勝ち
(伊織)お小言キャンセル
(ラッキー!)
(亜美/真美)あしたはバーゲン
(伊織)ポイント還元
(やよい)(つかおサイフ落としたぁ~~!)

亜美/真美伊織)ヒスってもしかたない
ま、そんな時もあるさ
今だけのことさ

伊織やよい)ブログってもしかたない
自分のグチ書いても
どうにもならない

亜美/真美やよい)寝込んじゃった時は
窓を開けて そして夜空を見るのさ

ネガってもしかたない
そこに直れ
パワー入れてあげるから!

(伊織)独りじゃ生きてはいけない
支えあって生きればいい

(やよい)委ねて生きてもいけない
それは現実から逃げているだけ


(亜美/真美)「私のこと一番知っているのは誰スか? 友達?」
(やよい)(ん? なに? どうしたの?)
(亜美/真美)「先輩?」
(伊織)(だからダメなんだよぉ…)
(亜美/真美)「そ、そうですよねぇ~ はあ…」
伊織やよい)(もう答え出てるでしょ)
(亜美/真美)「えっ、そっか! 私しかないっしょ!
自分で切り開かなきゃ ダメっしょ~!」


WOW WOW
悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ
あしたは違うさ

ググってもしかたない
迷わずに進めよ
(1, 2, 3!)
行けばわかるのさ!