あんにょ~ん^^

いきなり韓国YAHOO!!

私、韓ドラと東方神起大好きなんです^^

今は、今日録画してた製パン王キムタックみてます(・∀・)

これ、面白かったよ!!って韓ドラあったら教えてください(^^)/





さてと~

話は変わりw



『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★

ロレッタってご存知ですか?

恥ずかしながら私は知りませんでした;;


美容室に置いてあるみたいです^^

デザイン凄くかわいいですよね(∀)

日本パッケージコンテスト〔化粧品包装部門賞〕入賞(2009)に選ばれたこともあるんですって(´∀`)

置物としてもかわいいですもんね~こだわってますよね(。・ω・)


気になる香りはナチュラルアロマローズです!!

ローズって女性らしさを更に引き立たせてくれる香りって思います^^

だから、私キャンディ~はローズって決めてますw


美容院に置いてあるなら間違いないと思いますω

気になる方はご覧ください!!

私は、応募しましたw


『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★

『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★

・洗い流さないへアオイルトリートメント

・しっかり潤って、指通りもよく毛先まで引っかかる事がないです