大好きなリメイのこれから発売されるターマルウォータークレンジングをお試し♪

{5C42BAB0-B57F-4BE6-BB58-AF8477DEFFA0}



リメイさんのインバスピーリングジェルが大好きですでに5本目リピしてます♡

なので今回発売前のクレンジングが試せるなんて嬉しすぎます!!


初めてウォータータイプのクレンジングを試したのですが簡単過ぎて癖になります!

この時期寒くてクレンジングがめんどくさくて、コットンを水で濡らして部屋でクレンジングするめんどくさがり屋なんですが、そんな手間すらいらないなんて素晴らしい!

コットンに含ませて拭くだけ!


{FD8BFE6A-13EA-4E35-88E7-6D7119DBB567}



ウォータータイプはさっぱりし過ぎるかなと思ってましたが、いつも使うクレンジングより全然しっとりします☆

3種のセラミドと話題のプロテオグリカン配合。

岡山県の湯原温泉水を使っているので、しっとりするのも納得!


{D55E1BCC-466B-4CE3-82BF-BD12A1911121}



いつも落ちにくいマスカラも落ちますし、マツエクしてる方でも大丈夫!

つるんとしたスベスベ肌になります。

その後にピーリングジェルしてオールタイムジェルパックすれば完璧!


{70399180-839D-4CA6-A0A2-F27A68AC0194}



リメイさん!次回はボディアイテムも欲しいです♡



{7B4B5CD6-B565-4EAE-9A94-6A9F90C04F50}




#ターマルウォータークレンジング #リメイ #Remei #水クレンジング #クレンジング #cleansing #とろみあるテクスチャー #温泉水 #湯原温泉 #マツエク #ダブル洗顔不要 #オイルフリー #アルコールフリー #低刺激 #セラミド #メイクオフ #濃いメイクも瞬間オフ


インスタ→https://www.instagram.com/p/BP1VkKzBOUF/?hl=ja



アンジェリコファンサイト参加中