スタンプ押しまくり | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

ワンカラーのシンプルネイルだったのですが
なんとなくの思いつきによって
こんな感じになりましたポーンゲッソリ滝汗ニヒヒ






カサカサの塗り方ヘタクソなところは
置いといて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なーんかね、
気持ちはおちてて( ˙-˙ )

なんだかモヤモヤなんですがね。
(^( ゚∀゚)^)


やってみたら違和感ないし大丈夫でした。




こちらのプレートですウインク

メキシコの Mundo de Unasさんで買ったもの♡♡


使うかなーなんてしまっておいたんだけど。
意外とかわいいもので。


調子によってアリで追加ニヒヒニヒヒニヒヒ

本当、、コイツは笑い泣き
着く頃には忘れてる、、はず(笑)




こんなに沢山の仲間が・・・


届くのお待ちしています音符おいで