ふわコロネ-091203_1604~01.jpg


あ~長く書いてたのにまた書くことになるとはorz






今日は音楽かけて一人カラオケ大会してたお♪

自分の声大嫌いだ。(´д`lll)

でも歌いたいから歌うo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









そのあとは久しぶりにゲームをしようと思いPS3をonにして★

GENJIをやりまんた(。・ω・)ノ゙

セーブデータをロードしてやったんだけども(・ω・)b

「え、ちょwwwwここ何処スかwwwwぅわ敵来た敵!!!ぎゃーーーーなんでやられんだよ義経お前弱いなオイ!!また敵かよ!うちこの敵大嫌いなんだよな~。ちょちょちょちょ!!!やめぃ!!」

一人で叫んでました(・ω・)




GENJI全クリしてるのに敵来ると叫びながら逃げるっていうwwww別にホラーじゃないんだけどもwww

久しぶりにやったら分かんないんですよね(θωθ)/~





うちこれやってて思ったけどホラーやったら近所迷惑になるなwwwwww

でもやってみたいっていうww







次にやったのが体験版のFF13だおヘ(゚∀゚*)ノ

これも久しぶりにやったからこんなシーンあったっけ∑(゚Д゚)?ってなったwww

でもやり方はすぐ覚えられた(´∀`)

前回はスノウ(サブ主人公)のとこで死んだwww体験版なのにwww

だからそれを挽回するためにやったのさヽ(゜▽、゜)ノ

ライティング(主人公)のとこは順調に進められた(`∀´)

スノウの場面になっても順調に進められたおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも死んだおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

同じところでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




だってあいつ(敵)ぱねぇ強ぇぜ!!

しょぼい敵なんか20、30ぐらいしかスノウのHP減らんのにあいつは700も減るんだぞΣ(゚д゚;)

しかもスノウ吹っ飛ぶかんなwwwあんなスノウ見たことないゼwwwwあ、前も見たのかww

小野さんwwww小野さん大丈夫かwwww

小野さん良い声してる!!!





大好きだ(´∀`)









スノウ死んだから今度はFF7ACC見たお(●´ω`●)



泣いたお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

超感動した!!!

久しぶりに見た!!!

思わず感極まって泣いてしまた(TωT)

心があったまったお!!!

クラウドとその仲間たちにありがとうと言いたい!!!

明日も見ようかしら(*´Д`)=з

あ~もうヤヴァイよこれはホントにo(TωT )

泣いちゃうよ思い出しただけで泣けてくるよ(´□`。)

もう皆いいやつ!!!

大好きなんだから!!!







「俺は、一人じゃない」






ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁ!!!!




そうだよクラウドは一人じゃないんだよバカァ(ノДT)

うちもいるから安心してよねっ!!!
















明日も見たい!!明日も見たいけどアニメ見るわ・°・(ノД`)・°・