石沢研究所の「ジェオマールタラソスクラブ(ボディ用マッサージソルト)

使ってみました。ニコニコ



あんぱんの気持ち

ゆるゆるボディを引き締める!タラソの秘密


ミネラル豊富な粒塩の心地良い刺激を感じて!


なめらかオイルと粒塩の心地良い刺激で、

大人の上級エステが楽しめるボディスクラブ。

気になるざらつき&かさつきも思わず触れたくなる

ツルすべボディに!


死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト

URL:http://www.ishizawa-lab.co.jp/geomar/index.html



あんぱんの気持ち

使用方法

  • ご使用前に付属のスパチュラで、オイルと塩をよく混ぜ合わせてください。
  • トライアルの場合は、開封前にもよくもんでください。
  1. たるみやざらつき、かさつきが気になるボディに。
    体を洗った 後、ぬれたままの肌にのばします。
  2. マッサージ後、洗い流します。
    (ご使用の際、ネイルが溶けることがございます。ご注意ください)

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中


うそみたいに、肌がツルツルになりました。

あんまりマッサージを念入りにすると

私の場合は、真っ赤になって後がヒリヒリしたので

適度が、いいみたいですよ。

やりすぎは、よくないですね。ガーン