ヒロソフィから納豆菌プラスを送って頂いてから

1ヶ月がたちました。

1日3回食後ないし食中に3粒飲むモニターでした。


あんぱんの気持ち


納豆菌と乳酸菌が生きたまま腸に届き、腸内環境

を改善


最初の1~2週間は、お腹の調子に合わせて

飲み続けていましたが、やっぱり慣れてくると

1日3回飲んでも、お腹がスッキリしなかったり

効果が停滞しているような・・・シラー



時間が空くとまた効果があったりで、

良くわかりませんが、

飲まないよりは、良かったようなニコニコ


納豆菌プラスは、とても良い物かもしれませんが

私の生活習慣が、まず改善する必要があるのかも

・・・・べーっだ!


この1ヶ月、助けて頂いて有難うございました。

納豆食べれないから、カプセルでよかったです。チョキ


『納豆菌プラス』納豆菌と乳酸菌で腸内改善!! 【ヒロソフィー】


『納豆菌プラス』モニター募集 【ヒロソフィー】