はじめまして(≡^∇^≡)   ・・・突然だけど・・・この世の中には気になる事がたくさんある気がする(((゜д゜;))) 


  特に私は、美容・食べ物・旅行・・・そして便利なグッズなどにとくに興味があるのですドキドキ


  

   この間お店のオーナーからマクロビオティックの本を渡された。


   ・・・実は、三年位前に"マドンナの子供さんのアトピーが治った自然食”と噂に聞いて興味を持ち、本屋に


   走った事があった目


   結果は・・・(@ ̄Д ̄@;汗)  むずかしい汗むずかしすぎる汗   私には無理だと思いさっさと帰った。


   この度、オーナーがマクロビオティックと美容室の融合店舗をOPENする事になり、美味しそうなメニューを


   選んでほしいとの事。  フムフム・・・   んっっ!?  どの本にも同じ事がかいてあるビックリマーク


   それは、基本は玄米だということ( ̄□ ̄;)!!   玄米を主食にするだけでかなり身体にいいらしいラブラブ!


   それくらいなら私でも・・・と思い、さっそく ”玄米のおいしい炊き方”の説明通りに圧力鍋を購入にひひ


   1日水につけて、塩30分~40分炊く。・・・匂いはあんまり好きくないむっ  おそるおそる食べてみた。


   んんっはてなマーク意外とおいしいかも・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   これなら私でも続けられそうな気がするドキドキ


   ・・・飽き性の私がいつまで続くのか楽しみですо(ж>▽<)y ☆