羽田空港到着(^^)..北海道のメンパブ?ってところに飲み行ったら冬月グループの名前... | 【FATE横浜】春咲翼ブログ(^^)

羽田空港到着(^^)..北海道のメンパブ?ってところに飲み行ったら冬月グループの名前...

羽田空港到着(^^) . . 北海道のメンパブ?ってところに飲み行ったら冬月グループの名前は北海道でも知れ渡っていました☺️☺️✨ . . 長年働いてきた身としては嬉しいものです。 . . しぶなつ、みとなつはもちろん色んなホストのSNSが見られていることも知ってやっぱり今の時代SNSは大事だなと改めて思いました(^^) . . きっとこのインスタもTwitterもどこかの誰かが見てくれていると思って書いてます🤗 . . いつかの素敵な出会いのきっかけになればいいなと思います💡男の子も女の子も両方ともね✨ . . ちなみに北海道で2日目の夜に女子会みたいに今月も誕生日を迎えた道のお祝いもしました😝男同士でサプライズ(笑)喜んでくれたかな??(^^) . . では横浜に帰ります👋 . . #札幌#メンパブ#誕生日#gammebleu#ジュストアンクル#冬月グループ#横浜#桜木町#関内#福富町#みなとみらい#桜木町#新宿#赤坂#銀座#港区#六本木#西麻布#麻布#原宿#表参道#渋谷#青山#大阪#ミナミ#博多#中洲#ススキノ#歌舞伎町#従業員募集 . . 未経験者も移籍で悩んでる方も相談だけでもいいので連絡ください📱秘密厳守します🙆‍♂️🙆‍♂️ お客様からの紹介も承ってるのでお客様方も是非ご紹介ください!紹介料最低10万円からお渡しします😙春咲翼LINE→shsh0320

春咲翼さん(@harusakitsubasa)がシェアした投稿 -