☆芸術の秋☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆芸術の秋☆

ちーと白やぎさんは、ご飯を食べに行った時の待ち時間中、
ナプキンに絵を書いて時間を潰したりしています。


キャラを指定して、どっちが似てるか勝負が多いかなぁ。


そんなうちらの芸術作品を一部公開~!!



【ミッキーマウス対決!】





















【スターウォーズ対決!】

































【アラレちゃん対決!】













アラレ















【ウルトラマン対決!】





















そう・・・
ちーと白やぎさんは芸術センスがまったくないぃぃ|||(|||゚Д゚|||)|||
(どっちがどっちの作品かはひ・み・つ)

だから、はまちゃん、中居くんが描く絵を笑うことはできひんの(´Д`ヽ)トホホ


ちーは小学生のころの図工の成績はC。
白やぎさんは、お兄ちゃんが描いた絵で賞をもらったらしい。


だめだめやぁん(ノД`)シクシク


こんなちーでも、仕事の資料で、人体の体の挿絵を描いたりしてるんです。

それは結構いけてるんやけどなぁ。


ひゅーさん みたいなステキな絵が描けるようになりたいです。







参加中です♪→ アメブロランキング