☆人体の不思議展☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆人体の不思議展☆

人体の不思議展へ行ってまいりました。

しかも会社の経費でです>▽<↑↑おほほ~☆


前々から行きたくってしょうがなかったんだけど、なかなか機会が無くって、

(一緒に行ってくれる人もいないし・・・)

製薬会社勤務のちーは新人研修の社外実習の引率として同行してきました。


私の中で、勝手に5/20に出発と思い込んでいたため、入場券購入のための仮払いも来週。

仕事の整理もまったくしていない状態での出発を告げられました・・・

全員のチケットを買うと3万円。ちーの財布の中身は3千円。


けっ桁が一桁違う~( ̄△ ̄;) 


久しぶりにマジ焦りのちー!

出発直前まで気づかないちーもどうかしてるけど、


「仮払い間に合ってないやろ?」と、トゥーダ・・・



気づいてたんなら言いなさいさいよ(怒)!


仕方が無いので、部金をちょっくら拝借させていただきました。

はい。必ず返済します。(←怪しい??)


内容は一言で表すと、「わぁお!」でした(笑)

本物の人間がめっちゃ縦に横にスライスされてたりするんです。

あげくに、勝手に座ってるポーズとらされたり、飛んでるポーズとらされたり・・・

しかもみなさん素っ裸もいいとこで、内臓なんかも丸見えなんです。

よくよく見ると、お尻に毛が生えてたり、鼻毛があったりで。


ほとんどが男性の標本なんですが(もちろんシンボルつき・・・)

「跳躍するときの筋肉の動き」の標本は女性でした。

思わずかがんで確認してしまいました(笑)

私だけかと思いきや、いろんな人が確認してたのを目撃!

みんな考える事は同じなんやね(^▽^;)


思ってた以上に、楽しかったです♪♪

結構おすすめかも!


帰宅後は、フェレ友さん達にカッツをお届けに回りました。

みなさん、押し付けてごめんなさい~!



 おかん、どこ行っててん?はよ遊べや!