Body Caer せぜらき





人間って本当によくできていて


すごい!!!って感心してる毎日です。






心も体も魂も


すべてで出来上がっている






本当は


元気で楽しくいられるように


できてるんだと思ってます




でもね




今の世界では


疲れることばかり


痛くなることばかり


かなしいことばかり


って


楽しくなくなると


体がうまくいかなくなってくるんで




そうなると自分で何とかならない




で、


ほんの少しのお手伝い


貴方に合った


刺激で


また、自然治癒力が活性化してゆくのです






本当は


自分で治っちゃうんです


一番の治療家は


貴方自身です




ホームページはこちら↓

https://sezeraki-2012-salon.amebaownd.com/

  • 15 Dec
    • カフェへ(*^^*)

      ソエル078-861-7676兵庫県神戸市灘区水道筋6-1-3https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28038504/すごく素敵なカフェにお薦め薬膳カレーを頂きに行ってきましたとっても好みな空間で置いてる本がまた、好みでね1日ずっといれそうな空間でしたまた、行こう🎵

      19
      テーマ:
  • 14 Dec
    • お知らせ

      お知らせです年内は31日まで開院しています。お正月1日、2日はお休み頂こうと思ってます年始は3日から開院します‼️たぶん

      16
      テーマ:
  • 13 Dec
    • お誕生日だったので…

      先日、院長先生のお誕生日だったのでお祝いにホールでローソク付きでケーキ🎂これを院長お一人で大人食いしてもらいました(*^▽^*)さすがに2日かかりで召し上がってました‼️来年はドレスコード赤でパーティーしましょうと提案しましたが、院長先生難色を示しておられるので一年かけて説得しよ🎵

      24
      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • リラックマが来たよ

      先日、あらたやさんの看板娘さんがねでっかいリラックマあげます❗って言ってくれてプレゼントしてくれたんです有難うございます(*^^*)桜がのってるそれでねちゃーんとファスナーついてるの知ってますか?リラックマは着ぐるみをきた人なんですょうだからねファスナーあるんです ちょっとシュールな設定なんですよ

      21
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ジジちゃん

      今日は妹様の愛猫ジジちゃんゴミ箱にインしてますそれなのに美しい(///∇///)

      29
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 09 Dec
    • 三宮徘徊

      三宮ルミナリエ昼に通ると形ができてましたそのままボストン美術館の展示を見に行って来ました涅槃図良かった(*^▽^*)ですクリスマスツリーも発見ひさしぶりに三宮歩きました🚶

      27
      テーマ:
  • 05 Dec
    • しゅはり?

      先日、六甲道のラーメン屋さんでしゅはりというお店に行きましたで、院長先生にしゅはりというと、 剣道の言葉でね…と、教えてもらいました剣道や茶道などで、修業における段階を示したもの。「守」は、師や流派の教え、型、技を忠実に守り、確実に身につける段階。「破」は、他の師や流派の教えについても考え、良いものを取り入れ、心技を発展させる段階。「離」は、一つの流派から離れ、独自の新しいものを生み出し確立させる段階。私たちの施術でも同じかも知れませんね道ってつくと色々と深いなぁ

      34
      テーマ:
  • 02 Dec
  • 29 Nov
    • 雰囲気変わりました

      表の入口がねパーテンションからカーテンに変わりました前より広く感じます雰囲気変わりましたね

      27
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 銭形ですね

      香川県観音寺にある銭形なんか、昔ね銭形へいじって時代劇で使われてたところなんですよーちょっと古すぎ?(≡^∇^≡)

      26
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 増えました‼️

      昨日、院長先生が階段上がったところに手摺を増設してくれました。使いやすいよ(*^▽^*)

      44
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 真紅

      蠍座の妹様へHAPPY BIRTHDAY 🎂情熱の真紅も似合う貴女へ…愛とは美しく響きあうものだそうですよ(///∇///)

      26
      テーマ:
  • 10 Nov
  • 08 Nov
    • お花

      先月の台風でお花さんたちがすこし荒れてしまったので新しいお花さんたちをお迎えしました(*^▽^*)ちょっとおとなしい感じになってしまいましたがまあ、これはこれでエエかな?

      27
      テーマ:
  • 31 Oct
    • ハロウィン

      ハロウィンです今年は台風だったら少し穏やかなお祭りでしょうか?ハロウィンの魔除けに(///∇///)と写メ送ってくれました有難う😆💕✨

      39
      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • お墓参り

      妹様とお墓参りへ雨も上がってました今年は色々たくさん母や祖父母たちにお願いしまくりだったので心を込めて有難うございます助かりました報告と感謝を伝えました

      54
      テーマ:
  • 10 Oct
    • またひとつ

      そっかぁその美しさに期待せずにはおれないのだろうかまだまだあきらめきれないものがあるのだと思い知ることができてわらけてくるまた、ひとつ手放せる散りゆく花のように潔く美しくありたいなぁ

      32
      テーマ:
  • 09 Oct
    • いくらちゃん

      いくらちゃんピアノの上で悩殺ポーズ神戸の夜景も久しぶり綺麗でした(*^▽^*)

      36
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 名月

      中秋の名月満月は明日よね明日は雨みたいだから観れないかもね

      35
      テーマ:

プロフィール

❦Body Caer せぜらき❦

性別:
中性
血液型:
O型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
Body Caer   せぜらき 完全予約制 手技療法 オーダーメー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。