Sumiko 歌風亞-KAFUA-

Drum&Percussion Hayafuji Sumiko
歌風亞-KAFUA- Rhythm=Sumiko
早藤 寿美子

NEW !
テーマ:
{449FF6F4-545D-4D43-8E03-CDB62604029D}
歌風亞-KAFUA- Live@かわにし音灯り2017
{98DE2A7E-36DB-4083-8013-65A37B2D19EF}
今年は、新設された公園「キセラ川西」会場にて
{22C19396-A318-465F-8E2B-7BD553B61952}
子供たち手描きのキャンドルシェード
{33CC4CBC-8365-4C25-8034-0F5E31835293}
16000基のキャンドルアートで彩られました。
{CC0602DC-F008-4BA2-9BE9-790C98528DED}
新曲も披露させて頂きました。
撮ってくれた写真、どうもありがとうございます♡
{796DFE48-6C87-41AC-A2C0-9C4A322DC3B2}
サポートしてくれたGt.の富岡洋さん、想いを音に込めて演奏して下さいました。
{1DAA9E11-5B6B-4248-8C3D-091681FC3BC4}
そして、寒い中駆け付けてくれたカフアfamily、毎年感謝いっぱいです♪♪
{57AB48E9-ADD2-4AEA-BDDF-DE7D76B268D4}
帰りの空港まで送ってくれた、Ailing家族
{98A0D99A-E19A-41D0-BED9-1F5D3F28AA1F}
こうして支えられながら、私達、お陰様で演れています。どうもありがとうございます!!!

さて、今日は、歌風亞-KAFUA-新作に向けて、大事な打ち合わせがあります。

寿美子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7FE52E29-015C-4F03-9CA3-0109D8D7B476}
おそくなりましたが、先月は、こちらに出演させて頂きました😊❤️

{C7825FB7-19C6-47D2-87FC-B6493AD952E9}
愛するダンサーのRuiちゃんのteam「SOUR PUFF」最後の主催イベントにて、私はPercussionで音を添えさせて頂きました。

ゲストLiveのmeyouさんの歌声と、サワパフとのダンスのコラボも叶いました😍😍😍
{32A0879A-A798-41AA-8541-2990A0FE5259}
meyouさんとの初めましての打合せ♡

meyouさん、不思議なことに、全く初めてじゃない感覚で、美しいエナジー漲るお人柄に魅了され、直ぐに惚れ込みました。3人でたくさん深いお話しさせてもらい、大きな大きな愛を頂きました。
短い時間の中でしたが、生き様がひしひしと伝わってきて、ずっと胸が熱くて何度も泣きそうになっていました。
こんなに暖かくて愛のあるお方に出逢えて、お陰様で、次の日私が出たLiveは、とても良い影響で演りきることが出来ました。益々このコラボの本番が待ち遠しくてなりませんでした。

イベント当日♪♪
{268D7049-2D5C-449B-AB74-AF33A77A582D}
可愛い可愛いkidsダンサーちゃんのshowcaseで幕を開け、Ruiちゃんと乾杯🥂今日に至るまで、色んな想いがあっただろうな。
会場中が、全力で楽しむムードで、フリーダムなDJタイムや、
{187BCA6F-983A-4572-A26E-CB294DA7D130}
shopブース、pierceメンバーのYOUNAちゃんと♡フィロのスのワンマンも見に来てくれてたよ♪
{E12FDEBF-1F0A-4787-8A2E-B73F179BC6F8}
出演者紹介、ボディパーカッションコーナーでは、ビートボクサー×Percussionで、生音で演らせて頂きました。
{CE2F1866-199B-40F4-A8B1-06DBA2A2DE8B}
全員が明るくて、笑顔で最高なメンバー、サワパフのラストを見届けました。この日にかける想いがどっしり伝わるステージでした。

meyouさんのLive!!せっかくだから、
{E87C7FBD-E440-4127-89E0-0E1354CE344D}
町田FLAVAさんのDrumセットをお借りすることにしました。

meyouさんと初コラボ♡♪「金魚」、「fiesta」を気持ち良く共演させて頂きました!!
{E3B0A7E7-059E-43B1-A4D8-2BCD69B1416D}
DJさんの背中越しの客席ロケーション。
最高でした✨✨
{AFFCD99C-5598-478E-9946-C7FA957A7371}
あっという間に、輝かしい時間は過ぎていきます。
{FC670191-6C6E-4C4F-ABF8-EA3E2334EA55}
ありがとうございます!!!!!
バブルガムブラザーズのドラマー、林さんも来て下さいました。

私のルーツである、「ダンス」というワードで、ここ最近特に、こうして幸せを共有できる機会が本当に多く頂けてて、非常にありがたく、嬉しい限りです。また必ずご一緒したい皆さん。
{985F3A3A-904E-4E5E-923C-5BE4285DE5C6}
サワパフの皆さん、Ruiちゃん本当にお疲れ様でした。町田FLAVAにいらしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!

幸せな余韻がドカーーーンと押し寄せて来た帰り道、meyouさんと都内に向けてドライブ、これまた贅沢な時間でした。

ナント帰り道!!
meyouさんと熱くお話しさせて頂きながら、橋の上で、私のメーターが「55555」に並んだ瞬間😍パシャり♡♡
{C1C1727D-D597-4DE4-AA93-39028BD2E575}
わぁ、とっても良い予感がします😊♡♡♪


そんなmeyouさんの、素敵な主催イベントに、来月ご一緒させて頂くことになりましたーーー😍☆☆☆☆☆

{A689B410-C018-4972-BA44-77B2E01A1306}

{527D06FD-659B-42CB-A6D0-C2F3B5732B47}

【✨GIFT〜Meyou's mate〜✨】

日程 : 2017年12月15日(金)
会場 : 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
時間 : OPEN18:30/1st stage,19:30〜/2nd stage 21:00〜

出演 : 
【Special member】

Meyou(vo)
Rice Hayashi(ds)
FUKUSHIN(b)
内田 充(g)
Kaz Jp Nihonyanagi(kb)
スガメス ジャポン(kb)
SADA(cho)
Akiko(cho)
MOENA(cho)


【dance&rap】

Ricky
B.BOY KATSU
ZER-0  (MISAKI&YOSHIKI)

【Guest artist】

HI-D 
Shinnoske(ex  SOUL'd OUT)
サトウリュースケ
早藤 寿美子(Percussion)

【DJ】 HIYOCO


料金 : 前売り¥3000/当日¥3500(共にDRIN別)
予約 : 各アーティストへのご予約
または
予約フォーム→https://tiget.net/events/18870


Special memberから送るSpecialなSOUL party❤️
Special memberから全身全霊でお送りする2時間たっぷりのlive🎵
cover、original、Xmas songで魂も身体も踊らせてしまいます✨


※meyouさんのalbum「Sea muse」、心地よくリピートで聴いてます♪

是非是非、少し早めのChristmas night、遊びにいらしてください😊❤️寿美子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日出演させて頂きました、
{87B1A38E-BA28-4A81-A9ED-3811863B8649}
「フィロソフィーのダンス」さんの、渋谷クアトロのワンマンLiveレポートが、音楽ニュース「ナタリー」さんで掲載されました!!!

【ライブレポート】フィロソフィーのダンス、“最強の4人組”証明した渋谷クアトロ4thワンマン
(写真22枚) - 音楽ナタリー 

{97394106-33AF-4269-99D4-CF42948D3A4E}
パーカッションセッションの様子も❤️

{8848C019-8BD1-479E-8565-01B4076ECEF1}
メンバーみなさん、本当キラキラ輝いた表情してて、素晴らしいです😍是非ご覧下さい♪



【♪Information♪】

☆10/21(土) 
シンガーソングライターYurica。さんの、出演させて頂いたミュージックビデオ「こころ日和」が、テレビ高知の音楽番組「おんがくのじかんです。〜ミュージックムーブスリム〜」にてO.Aされます!!(深夜2時38分〜)
{4152A466-3BF5-4A33-A250-21600074BB2D}
「こころ日和」ショートバージョン


☆10/29(日) 
「SOUR PUFF BOY meets GIRL」
MeyouさんLive@町田FLAVA
{AC455932-3B8D-4456-B92A-FED1796254DF}
お逢いして惚れ込みました!HIPHOP QUEENのMeyouさんのLiveに参加、そして、愛するDancer RUIさん率いるサワパフのイベントで、パーカッションでセッション、コラボさせて頂きます♡♡最初から最後まで、丸々楽しめる事間違いなし!!愛情たっぷりの一日です♪


☆11/11(土)
歌風亞-KAFUA- Live「かわにし音灯り」@キセラ


☆11/23(祝)
HANZOさんLiveディナーショー@京王プラザホテル エミネンスホール


ありがとうございます😊♪♪寿美子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。