泉佐野市でパナソニックお掃除エアコンクリーニング |  大阪でエアコン・ハウスクリーニングするなら、クリーン・サービス・ツジイ

 大阪でエアコン・ハウスクリーニングするなら、クリーン・サービス・ツジイ

大阪でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをしています。エアコン完全分解クリーニングやキッチンシンク磨きなど、他店とは一味違う仕上がりです。
そんな店主の作業日報や家族・愛犬の事など色々と書いていきます。

本日は、泉佐野市までエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

{DAC4A7B4-8141-4F6B-BC9A-4B0BEEC7A6FC:01}



パナソニックCS-401CXR2
フィルターお掃除機能付きエアコンです。

エアコンの設置場所なんですが、マンションは比較的作業しやすい位置なのですが、一戸建の場合
端に付いてる事が多くクリーニングする際に非常に難儀する事が多々ありますね^_^;

{4C509983-0E46-42F8-9418-2E24677F0B71:01}

今回は壁とエアコンとの隙間が4.5cm
手のひらが入る程度の広さです。(^^;;
おそらくこれが私の作業限界点かも知れません

{8D113C92-909A-4FA9-B0BE-7CA655E4E7FE:01}



{A5331AB7-96D8-4DCB-BA81-92ABBE50BA90:01}

とりあえず分解完了ですが、なかなかの汚れですねσ^_^;  では綺麗にしていきましょう!


{9A1E69E7-63AC-4158-BB9C-1FA392F718A0:01}



{1EE627A3-48B0-4C8F-B758-0A9B0E8986CB:01}



クリーニング後、綺麗に蘇りましたね(^_^)

これで暖房も快適にご使用して頂けますね

{6B3EE6E7-AFB7-41BC-9193-726FFD8EF69C:01}



そして組み付けですが、直接基盤を目視できないので、鏡を使用しながらコネクターを基盤に収めていきます。(´Д` )

時間がかかりましたが、組み付けも無事完了~

N様、ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m