休日。 | サイクルステージRyo・店長日記

サイクルステージRyo・店長日記

新製品、オススメ情報・サイクリング・店長の日常etc


1月29日(水)

今年3回目の釣行で!!




2014 初バス釣ったど~アップチョキ

サイズは35cmでしたが、

なかなかコンディションの良い

嬉しい1匹♪にひひ


夜は前から気になってたお店。




バラと皮とウィンナーがマジでけぇー叫び

その名も!



BIGバラ・めっちゃめっちゃ皮(笑)




えっっ!?マジでウィンナー(笑)

デカくて、旨くて、大満足グッド!

お店は普通の民家?

看板も目印も無いので、初めて行く人は

絶対にわからんみたいなお店…(笑)

そんな充実した休日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿