自分達に出来る事・・・ | 気になる記MAX

気になる記MAX

BOAT&TACKLEクルーズ店長の、日常をゆる~く語ったり、チョッと自慢したり、何でもアリのBLOGです。

連日テレビで流れる悲惨な光景。



いろんな立場の人がいて、


言いたい事が言いにくい事もある。


何気ない言葉が人を不快にさせ、


悪意が無くても、良く取られない言葉もあると、



文字では伝わらない気持ちもあります。


でも、


文字によって得られる安心感もあるでしょう。



人それぞれ性格も感覚もいろいろ。




昨日、遠く離れたところの方と、やっと携帯が繋がりました。


会社さえも連絡が付かなかったので、


スゴク心配だったのですが・・・



で、


報道番組も、少し変わってきたかなと。



絶望的な映像ばかりだったのが、


生存者発見、救助!


4日ぶりの再会!など、



悲しい現状の中、


まだまだ諦めたらアカンと。




自分の思った事を書き綴ってみましたが、


今、自分達は何をするのがエエのか?



少しの事でも、


やらないよりやった方がエエと思うので、



CRUISE 店頭でも募金箱設置させていただきます。


それから、


店内の商品の一部売上を、


募金に回したいと思います。





必ず元気になれます!