ゴルフ合コンのご報告です! | C-produce事務局のブログ

ゴルフ合コンのご報告です!

こんにちは。Cプロデュース事務局です。
先週末に開催しました「ゴルフ合コン」のご報告をさせていただきます。


日時:2010年8月7日(土) 19:30~21:30

場所:Baccarat(バカラ)

人数:12名(♂6名×♀6名)

参加費:男性7500円 女性4000円


ゴルフ受付終了後、まずはルール説明&自己紹介タイムビックリマーク

男女6名づつ2ブースに分かれて、まずはお店のスタッフよりシュミレーションゴルフ

の説明、そのあと自己紹介をしていただきました。

皆さん最初はとても緊張されていましたが、自己紹介が終わると少しずつ緊張も

解けてきたようです音譜


ゴルフいよいよゴルコンスタートビックリマーク

くじ引きで男女ペアになっていただき、交互に打っていきます。

プレイするコースを設定していよいよ最初のペアからスタート!


女性の中には初心者の方も何人かいらっしゃいましたが、スタッフや男性参加者が

丁寧にレクチャーしてくれました音譜


C-produce事務局のブログ

ゴルフ席替えタイムビックリマーク

途中で男性のみ隣のブースとオールチェンジ!

新しいペアで後半戦スタートです!


このころになってくると皆さんかなり慣れてきたようで、お食事や会話をしながら

ワイワイ楽しく盛り上がっていたようですニコニコ

C-produce事務局のブログ


ゴルフラウンド終了ビックリマーク

約1時間半程度でラウンド終了です。

ブースから移動していただき残りの30分は通常の合コンタイムビール


ゴルフゴルコン終了ビックリマーク

ゴルフラウンド&合コンタイムで約2時間、無事終了しました。

ご参加いただいた皆様おつかれさまでした。

今回のゴルコンが素敵な出会いにつながることをスタッフ一同お祈りしていますラブラブ


次回はまた来月以降に開催予定です。ぜひご期待ください!!



東海・名古屋エリア最大級

コンパセッティングサービス C-produce
趣味系合コン・婚活パーティーなど各種イベント好評開催中!

NEW最新イベント情報はコチラ