お花見大会のご報告です! | C-produce事務局のブログ

お花見大会のご報告です!

こんにちは。Cプロデュース事務局です。


先日開催しました「お花見大会」のご報告をさせていただきます。


日時:2010年4月4日(日) 12:00~14:00

場所:名城公園

人数:46名(♂25名 ♀21名)

参加費:男性6500円 女性3000円

飲食等:お花見弁当+お花見団子+お菓子+フリードリンク


当日の名城公園は快晴晴れ

ポカポカ陽気で風もほとんどなく絶好のお花見日和になりました桜


そして、肝心の桜はというと…

満開でちょうど見頃を迎えていて見事の一言ビックリマーク


C-produce事務局のブログ


当日は男女11~12名ずつのグループに分かれて、途中席替えもしながら

色々な方との会話を楽しんでいただきました。

天気がよかったせいか皆さんお酒も進んでいたようですビール

また、お花見弁当&お花見団子も大好評でほとんどの方が完食でした音譜


C-produce事務局のブログ

最後に行ったビンゴ大会では

男性のご参加者様が見事!!現金一万円をGET¥

その他の方にもマックカードなどの景品をお持ち帰りいただきましたプレゼント

ご当選された方おめでとうございますクラッカー


お帰りの際には皆さん積極的に連絡先交換もされていて、そのまま二次会に

行かれた方も結構いらっしゃったようです。
ぜひ素敵な出会いにつながることをスタッフ一同お祈りしています。


お花見大会は来年以降も開催していきたいと思っていますので

今回ご参加いただけなかった方も次回はぜひご参加くださいねビックリマーク


東海・名古屋エリア最大級

コンパセッティングサービス C-produce
趣味系合コン・婚活パーティーなど各種イベント好評開催中!

NEW最新イベント情報はコチラ