お料理合コンのご報告です! | C-produce事務局のブログ

お料理合コンのご報告です!

こんにちは。Cプロデュース事務局です。
先週末に開催しました「お料理合コン」のご報告をさせていただきます。


日時:2010年3月6日(土) 18:00~20:00

場所:ヴェスタクッキングスタジオ

人数:14名(♂8名 ♀6名)

参加費:男性8000円 女性4500円

<調理メニュー>

鶏ムネ肉のソテーカルボナーラソース、いわしのかば焼き風サラダ、

生ハムとチーズの押し寿司



受付終了後、まずは自己紹介タイム!

お名前と何か一言ずつ、順番に自己紹介をしていただきましたニコニコ

皆さん最初はとても緊張されていましたが、自己紹介が終わると少しずつ

緊張も解けてきたようです。



いよいよ調理スタート!

男女7名ずつ2グループに分かれて調理スタートです。

調理中は講師の先生が丁寧に教えてくれますので料理初心者の方も安心です。


C-produce事務局のブログ



一緒に料理をする中で自然に会話も弾み、とてもいい雰囲気でしたラブラブ


C-produce事務局のブログ



料理完成!

約1時間程度で料理完成ですクラッカー


C-produce事務局のブログ



合コンタイムスタート!

自分たちで作った料理とワインで乾杯ワイン

途中で席替えもしながら隣のグループの料理と食べ比べてみたり、

色々な方との会話を楽しんでいただきました。

C-produce事務局のブログ



料理合コン終了
お片付けはありませんので、1時間たっぷりと合コンも楽しんでいただき

無事終了しました音譜



ご参加いただいた皆様おつかれさまでした。

一人でも多くの方が素敵な出会いにつながることをスタッフ一同お祈りしています。


次回は来月開催予定です。ぜひご期待くださいビックリマーク



東海・名古屋エリア最大級

コンパセッティングサービス C-produce
趣味系合コン・婚活パーティーなど各種イベント好評開催中!

NEW最新イベント情報はコチラ