~魔法の食事~


無性にお肉が食べたい!そして、カレーも食べたい!

という本能に従って、Hチャンと「印度亭」さんのランチビュッフェへダッシュ


カレー大好き肉食女子の欲望を満たしてくれる、

とっても素敵なインドカレー屋さんなのですラブラブ

~魔法の食事~

●カチュンバル、サラダ、パパド


生玉葱の辛味が逞しいカチュンバルは、

パリパリのパパドに載せて食べるとGOOD

~魔法の食事~

●タンドリーチキン、シークカバブ


まるこの握り拳くらいあるタンドリーチキンは、

ボコボコにガーリックのパンチを喰らわせてきます萌えチーン

~魔法の食事~

●お豆


インドで最もポピュラーな豆カレーは、

崩れるほどに煮込まれた色々お豆のホクホクが楽しい♪


なかなか辛口です辛っ!!!


~魔法の食事~

●ベジタブル


人参・ポテト・カリフラワー・マッシュルーム・

グリーンピース・さや隠元…と、野菜フェスティバル!


そんな野菜の甘味が溶け込みまくったスープは、

まろやかで優しいお味なのですキラキラ


~魔法の食事~
●マトンとポテト


まるこの大好きなマトンちゃーんヾ(*>ω<)ノ

ゴロゴロ入っていて、モリモリ嬉しい!


不意打ちカルダモン君を噛んで、

「ギャ☆」っとなるのもクレイジーに爽快です花


~魔法の食事~

●チキン


大胆にカットされたプリプリチキンがin!!

肉食女子ならば大きく1口で頬張り、お肉の旨味を堪能すべしきらきら


~魔法の食事~

●ガーリックナン


同店は、ライスよりナンがおススメです!


~魔法の食事~

●野菜パコーラ


ケチャップで食べる、インドのかき揚げ。

まるこが取ってきたものは、皮付きポテトでした。


因みに、左のカレーの塊はチキンです!

ベジタブルのカリフラワーじゃないですよ(・∀・)/

~魔法の食事~ ~魔法の食事~


モグモグ食べて、おなかがいっぱいになったところで…

~魔法の食事~ ~魔法の食事~
●フルーツヨーグルト、マサラティーチャイ


粒々ココナッツ入りサラサラヨーグルトと、
スッキリミルキーなチャイをいただいてごちそうさま~sei


ガラス張りの窓から降り注ぐ光が気持ち良い店内は、

カップルやレディースでい~っぱい!大人気でした!


ナタラジ さんのベジタリアンカレーも美味しかったけれど、

まるこはやっぱり、お肉LOVEなのねンラブラブ


*印度亭さん過去記事*

09年10月 ランチビュッフェ