~魔法の食事~


最近、女性を中心にホルモン焼が流行っているそう~!

ヘルシーかつリーズナブル、というのが人気の理由で、

そんなホルモン好きな女性を「ホルモンヌ」と呼んだりするとかお!


まるこもブームに乗って?、

ホルモン焼専門店へ初チャレンジで~すきらきら


今回は、いつも混雑しているという、

豚のホルモン焼を中心とした「大力」さんへ伺いました。


●大力ハイボール(\320)

お店オリジナルのハイボール。

アルコール度数高めです~!

ホルモンには、ハイボールでしょ!とツウぶるまるこ(笑)


~魔法の食事~

●ハラミ刺し(\570)


人気NO.1メニュー!

程好い歯応えの豚ハラミのフレッシュな肉の旨みを

卵黄と甘辛いタレに絡めて、まろやかにいただきますハート


美味しくってお代わり~!!(*´∀`)ノ


~魔法の食事~
●野菜サラダ(\370)


シャキシャキ野菜を胡麻ドレッシングで♪


~魔法の食事~ ~魔法の食事~


はい、ここから焼いていきます~!!

同店は関西と韓国の融合のホルモン焼なんだそう電球


タレには好みでコチュジャン、ニンニクをプラスします。


~魔法の食事~
●レバー(\500)


厚切りで、味が染みていて美味しい~!


~魔法の食事~
●ハツ(\500)


プリプリです~ラブ


~魔法の食事~
●ミノ(\500)


クニャクニャと噛み応えのあるミノさん。


~魔法の食事~

●タン塩(\500)


サックリと歯が入ります~♪

~魔法の食事~

●コブクロ(\500)


ゴリッゴリッと激しい食感!!

~魔法の食事~

●もやしナムル(\290)


ゴマ油の風味豊かで、

塩気が効いているシャキシャキの豆もやしキラキラ


~魔法の食事~

●ガツ刺し(\450)


酢味噌と醤油、どっちも食べたいな~!

と悩んでいたら両方出して下さいました(・v・)ニコ


コリコリの食感がクセになりますきらきら


~魔法の食事~

●ホルモン(\570)


ツルンとした舌触りの、豚の小腸。


~魔法の食事~
●カルビ(\750)


厚切りで、脂よりも肉の旨みが味わえます。


~魔法の食事~

●大力チゲ(\870)


たっぷりの豆もやしの下には、

キムチ、カシラ、豆腐も入っています~!

このキムチが美味しい~!手作りなのかな?


超辛辛っ!!!で注文しましたが、まるこには余裕の辛さハート




ホルモンはこってりしていて胃にもたれる

イメージがあったのですが、全然脂っこくなくてビックリ!

(部位や下処理にもよると思いますが。)

色々な食感を愉しみながら、どんどん食べちゃいました~きゃー


リーズナブルな料金で、バラエティ豊かなホルモン焼き。

お店の方もとっても感じ良く、

まるこのホルモンデビューは大満足に終わりましたaya


次回はおススメの玉子焼きと、

牛スジの煮込みを食べに伺いま~す(^-^)