はにかみパンダさん♪ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

神戸の、お話の前にmomoさんの、お洋服の紹介ですaya


遅くなっちゃったけど、ちゃ~んと年内に届けてくれてたよおんぷ


1389858938338.jpg


      とにかく、す~ごい可愛い、お洋服LOVE


      momoさん可愛い、お洋服ありがとおんぷ

1389858925140.jpg


         うんうん似合ってる↑


1389858918634.jpg


        お外見学中のSHIONくんおんぷ


2014-01-16-13-39-43_deco.jpg


         Nameひらがな派ですハート


1389858615609.jpg


   モデル料を払わなければ、いけない感じの、お顔sei


             TIMEUPさげ


     この、お洋服『ソフィーからの贈りもの』の


     可愛い、ソフィたんと、お揃いだったよっ❤


1389858387237.jpg




    しーちゃんに1ポチ応援してねsei
                   にほんブログ村shokopon