ヤヴェ。。。。。。暫く忙しくてブログ放置シスギタゼ(汗




まぁ。。。。仕事とかリアル忙しかったんですけどね。。。。。



近状



仕事でイロイロといそがしく夜勤やらなにやら。。。。休みがホスィ(切実


車(メインで乗ってるセリカ)の故障により部品の手配なやらなにやら。。。。

現状

ショップに修理&大掛かりな改修に出した

エンジン載せ変え&各パーツの取替え。。。。

セカンドカーのFD3Sは知人へ売却してしまったので

日常の足がこれで無くなってしまったので

(前に知人から購入したドノーマルセリカは購入直後各所が壊れてきたので

車検切って廃車にして部品取りになりましたとさ)

思い切って足になる車を購入!!!

購入したのはマツダのRX-8!!!!

むーん、、、、いい車だwww

(8は普段の足にするつもりなんでいじらないよ)


ラグナ

一応。。。。。生きてます

Gvもやってはいますが、GV後レポ書くKIRYOKUが残ってません><

露天放置で店だしててたり。。。。。

コツコツ狩りしてなんとかベース95.。。。(やっと折り返し。。。オーラ&転生は

いつになることやら。。。。(;´Д`)



まぁこんな感じで現状報告ですわさ

今後はブログもちょこちょこ更新していけたらいいなぁと思う今日この頃