ハイパーミーティング キャンギャル編 | のものものブログ

ハイパーミーティング キャンギャル編

筑波サーキットで行われた、三菱vsスバルの恒例のイベント


ハイパーミーティングへ今年も行ってきました。


毎回、イメージギャルがいるのですが、今年はハイパークイーンと名乗って、スーパーGTのRQ経験者3人が務めました。


佐崎愛理ちゃん、桃原美奈ちゃん、高田亜鈴ちゃん。
のものものブログ

今回は3人大活躍で、忙しそうに動き回ってたのでステージでしか写真撮れませんでした。


目線がなかなかもらえん…


のものものブログ

のものものブログ


そして、今まで無かった企画として、ハイパークイーン3人のためのステージ時間が設けられ、なんとコスプレで登場!


マチルダさん、アリスのウサギ、シェリル・ノーム
のものものブログ


彼女らはプライベートでもコスプレするらしい…
のものものブログ



のものものブログ

ハイパークイーン以外にも、出展者さんのキャンギャルも来てギャルオンがありました。

これで全員ですけど。
のものものブログ

ブースでも撮れました。

クスコのキャンギャルさん可愛かった。
のものものブログ

なんのキャラなんだろ?
のものものブログ


上のブースのそばにいた子です。
ギャルオンにはいなかったし、パスを下げてるのでお店のスタッフさんかな?と迷いましたが、声をかけたらポーズ取ってくれたのでやっぱキャンギャルさんかな?

おしゃれだし。
のものものブログ


みんカラのイメージガール、

カーラ・ラテラルロッドちゃん。
のものものブログ


ハイパークイーンは、ボード持ちにも挑戦してました。
のものものブログ

のものものブログ


のものものブログ