メガウェブフェスタ超楽しい | のものものブログ

メガウェブフェスタ超楽しい

今日は、お台場のメガウェブフェスタに行ってきました。


お目当ては・・・



ランサーWRC!
のものものブログ

ドライブするのは、田口勝彦選手。

のものものブログ


走行前のサイン会で、写真撮るので派手にやって下さいとお願いしたら、こんな事に

ヽ(;´ω`)ノ


もう5年以上前の車ですが、やっぱレーシングカーは迫力ある!


のものものブログ


今回がラストランかもと言う事で寂しい。
のものものブログ
というか、もう二度と見れないと思ってたからうれしいけど。


イベント会場には、三本和彦さんが来ました。
のものものブログ


ステージ上で往年の名番組、”新車情報”を再現。

お相手はFT-86のチーフエンジニア。
のものものブログ
面白かった&懐かしかった。中学くらいのころ毎週見てたからね。


他にも沢山デモランありました。


何度か乗せてもらった事もあるランサーのゼロカー。
のものものブログ


インプレッサ ニュル24h優勝車
のものものブログ


ペトロナスVits
のものものブログ


NISMOリーフ。かなり速いし、いい動きしてました。
のものものブログ

レースはエンジン音無いとつまらないという意見を良く効くけど、大丈夫じゃない?と思いました。

十分迫力あるし、風切り音やタイヤノイズはするし、スピードがあれば興奮できます。

電気で動く新幹線見たって興奮するんだし。


三菱がEVでパイクスピークでるという噂もあるし、期待できますね。


ということで、モンスター田嶋。
のものものブログ
61歳でパイクスピーク6連覇&初10分切り。

すごい人です。