ポッカGT②イカ娘プラチナVIP観戦レポ | のものものブログ

ポッカGT②イカ娘プラチナVIP観戦レポ

夏の鈴鹿は暑くて長丁場なので、パドックで休憩もできるイカ娘フェラーリのプラチナVIPチケットを購入してみました。


なんと、今回は専用のパドックルームが用意されていて、空調の効いたモニター付きの部屋で快適に観戦したり重い荷物を置いたりできました(°∀°)b

(今年は暑くありませんでしたが)


しかーし、部屋に閉じこもっていてはもったいない。

このチケットは、レース中もピットに入れるという最強チケットです。


じゃーんv
のものものブログ



大迫力のイカ娘フェラーリPIT作業を目の前で見れます\(゜□゜)/

キター!!!
のものものブログ


タイヤ換えて
のものものブログ


イカ墨入れて
のものものブログ


ゴーゴーゴー!
のものものブログ

すげー

興奮したせいでレンズが曇ってしまいすいません(;^_^A


はずしたタイヤを目の前に転がされて焦った。
のものものブログ


となりがレクサス陣営だったので、目の前で切り込んできてびびった。
のものものブログ

のものものブログ
ピットアウトの時の爆音もすさまじい。


フェアリーズをパチリ。
のものものブログ

約1名おおはしゃぎ。
のものものブログ


レース結果は11位とちょっと残念。
のものものブログ

最後はドライバーのご挨拶。かなり悔しい様子でした。
のものものブログ


次戦、せにゃの故郷FSWに期待しましょう。

ということでポチッと買ってしまいました。鈴鹿はチケットの受け渡しがホテルフロントでサーキットから往復30分歩かされたので、富士はもっと楽なところにしてくれないかな~